地獄の果てでもDTM

優しくなれよ。俺もなるから。

舐められやすいようだ

ども。ツイッターやめてインスタやろうか悩んでる太田ですわ。

f:id:NahitoTracks:20210804063726j:plain

俺は昔っから他人に舐められやすい。

学生の頃とか、背中に0円シール貼られるわ、弁当食われるわ、小便中にケツ蹴られるわ、テスト中に消しゴムのカスぶっかけられるわ。散々だったわ。

これはね、イジメとかにはならないんだよな。なぜなら俺がそれをイジメと認識しなかったから。俺友達欲しくて必死だったし。だから必死でおちゃらけて、いじられキャラを維持していた。同時に、特に助けを求めていなかった。客観視すると結構アカン子に見えてたと思うわ。何されても手ぇヒラヒラさせてヘラヘラしてて。

いや、だってさー。素で過ごしてたらみんな近づいてくれんやんか。

ただ、さすがに嫌になって高三からは無表情決め込んで、見事に友達100人から五人くらいまで減った。初めから友達じゃなかったんだろうなソレ。

いやー俺としたことが。やれやれ。

 

今でもたまに道歩いてると若いにーちゃんに絡まれることがある。あえて目を合わせたりすんだけど、まあ喧嘩にはなったことないしそれは良いんだけどさ、うっぜえよなあ。

 

======================

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkgByL9UvO7RSyBq-fDvjaQ/about?view_as=subscriber

普段はこちらに生息しております。 チャンネル登録・再生していただければ泣いて喜びます。 よろしくお願いします。。。