地獄の果てでもDTM

優しくなれよ。俺もなるから。

ブルーハーツしか聴こえなかった

私です。

f:id:NahitoTracks:20210714055831j:plain

挨拶がムズ過ぎる。無視されんじゃねーか症候群。

最近かなり鬱です。音楽とかいう何の足しにもならないモノに幻想抱きすぎた、その反動が今来ている。バックボーンのない自信で何とかこらえてきたが、かなりキツい。

 

鬱屈した気分は学生の頃から経験してきた。

高校2年の夏頃、俺はブルーハーツに傾倒した。シンプルでストレートで優しい歌。ブルーハーツ外聞こえんかった。俺の青春は共有を知らずに終わった。

やんちゃっぽくしないと仲間外れ。

彼女出来ないと一生いじられキャラ

特に偏差値の高い学校でもない限り、俺のような凡人は面白いことが言えないと距離を置かれる。類は友を呼ぶ。だからまず皆、類になることこら始めやがる。

アホか。

学校も社会も同じやな。

類になろうとしない奴は、もはや居ないのと同じ。

あーあ。

 

======================

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkgByL9UvO7RSyBq-fDvjaQ/about?view_as=subscriber

twitterhttps://twitter.com/DTM_Ohta

普段はこちらに生息しております。 チャンネル登録・再生していただければ泣いて喜びます。 よろしくお願いします。。。