地獄の果てでもDTM

優しくなれよ。俺もなるから。

もこっちの生き方は理想的

ういっすwwwww 

f:id:NahitoTracks:20210802063356j:plain

 

 

わたもて。おもろいよね。

風夏がアホになりすぎ問題とか、うっちーの〇〇化とかは置いといて。

何が面白いのかだけど、これ単純に一巻からの流れを見てないと感慨湧かないんだけども、もこっちを介して広がってゆく人間関係が複雑に絡んで行くことでアチコチで化学反応が起きてて、それが見てて面白いんよね。

もこっちは潤滑油として、とても優秀に機能してる。

 

いやーおもろいなあ。

 

======================

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkgByL9UvO7RSyBq-fDvjaQ/about?view_as=subscriber

Instagramhttps://www.instagram.com/nahito_ohta/

普段はこちらに生息しております。 チャンネル登録・再生していただければ泣いて喜びます。 よろしくお願いします。。。