地獄の果てでもDTM

優しくなれよ。俺もなるから。

生活音で音楽を作る

f:id:NahitoTracks:20210622134635j:plain

っていう動画を作ろうと思うんだが、、、

ゴミみてーな才能だなこれ。エンタメ性とかねえわ。

唯一持ってるもの、俺がただ一つ出来ることなんざこの程度。作曲は誰にでも出来る。必要なのは機材と音だけ。音楽理論なんて無くても作れてしまう。それを認めたくないから「作曲 難しい」とか「DTM 挫折」とかで検索して、継続出来ている自分に優越感を与えてくれる声を探すという、貧しい発想と逃避。

きっちーな。

 

 

 ======================

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkgByL9UvO7RSyBq-fDvjaQ/about?view_as=subscriber

twitterhttps://twitter.com/DTM_Ohta

普段はこちらに生息しております。 チャンネル登録・再生していただければ泣いて喜びます。 よろしくお願いします。。。