地獄の果てでもDTM

優しくなれよ。俺もなるから。

モテない音楽?ここにあるぞ。

うす。太田です。

 

f:id:NahitoTracks:20210810181302j:plain

モテない音楽とは、つまり分かりにくいものだ。

分かりにくいってのはイコールつまらない、説明が少ない、根暗、マニアックっぽいなどの感想に帰結する。

俺はそういう曲しか作れない。何故だか分かります?

ビジネス的な背景に関心がないわけではない。俺だって音楽で飯が食いてえよ。しかし、迎合されるために作る事が、果たして俺の理想とする音楽か?俺はあくまでも世界のチャートではなく、俺の心臓に旗を刺している。

自分にしか見えない感覚、センス。それを他人と共有したい。それが楽しいのだ。それが、俺にとっての音楽なんだと考えている。

自分の内側、俺の中の奥深くにある核から掬い取った感覚や感性を出来るだけ加工せずに音にすると、必然的にそれは大衆音楽カルチャーから一歩引いた場所に線を引くことになる。結果として、分かりにくくて根暗なモテない音楽が出来上がる、というわけだ。

 

そういう音楽が聴きたい人はぜひ遊びにきてね。

再生数ザコだけど笑

www.youtube.com

 ======================

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkgByL9UvO7RSyBq-fDvjaQ/about?view_as=subscriber

Instagramhttps://www.instagram.com/nahito_ohta/

普段はこちらに生息しております。 チャンネル登録・再生していただければ泣いて喜びます。 よろしくお願いします。。。