地獄の果てでもDTM

優しくなれよ。俺もなるから。

ほとんどの日本人は"音楽"を聴いてるわけではない

太田です。よろぴく。

 

f:id:NahitoTracks:20210722055554j:plain

 

ほとんどの日本人が聴いているのは歌詞である。

良い音・・・笑。

んなもん誰も聴いてねーよ。

 

まあ、それでも良い。

でもね。

 

もったいねええええなあえあえ!?

聞こうと思えばどんな音楽でも聴ける時代なのに!てんめーwww

 

それはそうと多分もう少しで新しいMV公開できそうやなー。着手もしてねえけど。

曲は出来たんや。あとはMVっていう状況やねんな。面倒くせえ。面倒だけど映像ないと分かりにくいし再生されんしなあ。

 

あー。

やるか。

 

 ======================

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkgByL9UvO7RSyBq-fDvjaQ/about?view_as=subscriber

普段はこちらに生息しております。 チャンネル登録・再生していただければ泣いて喜びます。 よろしくお願いします。。。