地獄の果てでもDTM

優しくなれよ。俺もなるから。

ぼくのかんがえた面白いコンテンツ

うす。

太田です。

このブログは楽曲制作とYoutubeやらHPやらの収益で生計を立てられないだろうかと考える男のブログです。

Yotubeでしていること、作ってる動画についての解説とか補足とかを書いて行きます。

作曲・DTMのやり方についても書くかもしれません。

むかつくことや日々思うことも吐き出します。

つまり何でも書く、雑食系ブログとなります。

基本的にはツイッターでもインスタでもYoutubeでもブログでも、テレビでも新聞でもどこもかしこもぼくのかんがえた面白いコンテンツをみんな発信しているわけで。さらにそこに好奇心によって人や情報が集まるわけで。戦争もない代わりにその連鎖の中で人が人をボッコボコにする今のご時世を黙って耐えるのみの日々に疲れましたので、私もある程度の毒は吐き出してしまった方がよろしいのではないかと思い、まあこんな感じでやっていこうかなと思うので、そこんとこよろしく。

 

======================

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkgByL9UvO7RSyBq-fDvjaQ/about?view_as=subscriber 普段はこちらに生息しております。 チャンネル登録・再生していただければ泣いて喜びます。 よろしくお願いします。。。 (ツイッターとインスタグラムはアカウントはありますが放置状態です。)