地獄の果てでもDTM

優しくなれよ。俺もなるから。

DTM環境の理想と現実

どうも。太田です。

 

f:id:NahitoTracks:20210114210636j:plain

f:id:NahitoTracks:20210114210653j:plain

f:id:NahitoTracks:20210114210707j:plain

f:id:NahitoTracks:20210114210719j:plain

画像検索からテキトーに持ってきた画像。

これらは全て自宅で楽曲の制作を行うDTM、それを行う人たちが晒した作曲環境の画像である。

彼ら彼女らは言う。

「いやー○○さんと比べたら自分なんてまだまだっすよー」と。

一方俺の環境はこんな感じだ。

f:id:NahitoTracks:20210114122438j:image

元気出たか。

クソがクソが。

どいつもこいつも胸糞悪いわ。

貧乏貧乏。貧乏DTMerとは俺のことだ。

 

で、この環境で作った曲がこちら。

www.youtube.com

もうしばらく、俺はこの環境で頑張る。

以上。

  ======================

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkgByL9UvO7RSyBq-fDvjaQ/about?view_as=subscriber

普段はこちらに生息しております。

チャンネル登録・再生していただければ泣いて喜びます。 よろしくお願いします。。。

ツイッターとインスタグラムはアカウントはありますが放置状態です。)