地獄の果てでもDTM

優しくなれよ。俺もなるから。

なぜ飲み会は気持ち悪いのか

f:id:NahitoTracks:20210622055209j:plain


 

 

飲み会が好きな人自体は別に良い。

問題は、飲み会に来ない奴に対して空気が読めてないだとか失礼だとか宣ってる連中だ。

他者の協調性を自身の支配下・監視下に置かなければ気が済まないのかな。それとも説教する機会を逃すことがそんなに悔しいのだろうか。

 

飲み会が好きなのって40代50代に多い気がする。

飲み会笑

何が楽しいのかねえ。ダチでもないのに。

行きたくない派の方が圧倒的に多いという集計が出たらしい。皆それでも行く。なぜなら行かないといけない雰囲気だから・・・。

 

ある種、普段の日常とは異なる空間に身を置くことで、

・仕事に対しての考えや理論を熱く語ることが出来る

・酒を飲むことで気持ちを素直に吐露できる

・説教しやすい

そんな状況が生まれるのかもしれない。

歳を食うとそれが娯楽になるのかもね。

 

きもい。

きもすぎる。

酒を飲まなければ気持ちが伝えられないとかお馬鹿さんやんけ。

あれか?こいつらって飲んだ勢いでセックスすることは当たり前だとか考えちゃう系の人なの?

みんなやってるからっていう理由で結婚して子供作っちゃってる系なの?

そういう世代なの?

 

想像すればするほどまじでキモくて気味悪いわ・・・。

 

そしてここで俺が愚痴を書いているという行為もそれと全く一緒っていうね。

 

あ”あ”あ”あ” あ”あ”あ”あ” 。

====================== Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkgByL9UvO7RSyBq-fDvjaQ/about?view_as=subscriber

普段はこちらに生息しております。 チャンネル登録・再生していただければ泣いて喜びます。 よろしくお願いします。。。